乃木坂46・白石麻衣の“愛の言葉”を聴きに銀座へ!

イベントに登場した乃木坂46クリスマス選抜メンバー16名
  • イベントに登場した乃木坂46クリスマス選抜メンバー16名

「デビュー直前! 乃木坂46記者会見」が12月21日都内にて行われ、生駒里奈、白石麻衣ら乃木坂46クリスマス選抜メンバー16名が登場した。

乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)は秋元康プロデュースのAKB48の公式ライバルアイドルグループ。12月18日には冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)にて、'12年2月22日(水)にCDデビューすることが発表された。

この日行われた会見では、東京・銀座のソニービルにて12月20日~25日(日)の期間で行われているイベント「乃木坂46 クリスマス・ウィーク@OPUS」をPRするために行われたもの。イベントでは、メンバーのスペシャル映像を200インチの大画面で上映するほか、日替わりでメンバーが毎日登場し、握手会を実施する。ソニービル1階に設置されているウォークマンには、メンバーからのクリスマスメッセージが録音されていることが明かされ、白石は「ファンの皆様へ日頃の感謝の思いと、いつもは恥ずかしくて言えない、愛の言葉を吹き込んだので(笑)。ぜひ聴きに来てください!」とコメントした。

また、岩瀬佑美子はイベント最終日の12月25日(日)の握手会に参加することについて、「自他共に認めるゲーマーで、一人で寂しいクリスマスを過ごしていたんですけど、'11年はファンの皆さんやメンバーと過ごせる! すてきな最高なクリスマスになるんじゃないかなと思います」と笑顔でイベントを締めくくった。

乃木坂46 公式サイト
http://www.nogizaka46.com/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報