人気韓国ドラマ「ATHENA-アテナ-」出演者が大集結!

「ATHENA-アテナ-」キャスト、ライブ出演者がさいたまスーパーアリーナに集結!
  • 「ATHENA-アテナ-」キャスト、ライブ出演者がさいたまスーパーアリーナに集結!

現在、テレビ東京にて放送中の韓国ドラマ「ATHENA-アテナ-」のドラマティックライブが1月7日にさいたまスーパーアリーナにて開催され、1回目の昼公演後ドラマ出演者のチャ・スンウォン、スエ、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、キム・ミンジョン、制作総指揮のチョン・テウォンが記者会見を行った。また、人気K-POPグループ少女時代のテヨン、SUPER JUNIOR、SHINeeらライブ出演者も登場し、ドラマの魅力や今回のステージの魅力、意気込みを語った。

昼公演を終えた感想を聞かれたチャ・スンウォンは「俳優の立場としては、これほど多くの皆さんの前に立つという機会はなかなか無い事ですが、たくさんの方に集まっていただき本当に感謝しています」と笑顔で語ると、ヒロイン役のスエも「キャストの皆さんやアーティストの方と同じステージに立つことができて、とても素敵な経験になりました」とイベントの感想を語った。

さらに、ドラマ挿入歌を歌う少女時代のテヨンは、「さいたまスーパーアリーナは、少女時代として公演をしたことがありますが、今回はたった一人で広いステージに立つことになり寂しかったです」と本音をポロリ。しかし「たくさんの方の応援をいただき心強かった。夜の公演も一生懸命頑張ります」と意気込みを語り、SUPER JUNIORのイトゥクは「メンバーであるシウォンが出演しているアテナが韓国だけではなくて日本でもこのように受け入れられてうれしい」とメンバーの俳優としての成功を喜んでいた。また、今回リーダーのオンユが高熱のため4人でのライブを披露したSHINeeは「残念な事に今回は4人でのステージになってしまいましたが、次回は5人での素晴らしいステージを皆さんにお見せしたいと思います。ことし一年が皆さんにとって良い年でありますようにと願っています」とメッセージを送った。

「ATHENA-アテナ-」は、現在テレビ東京で毎週水・木曜日に放送中。

「ATHENA-アテナ-」DVD
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2月3日発売
価格:各巻1万9950円
発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンタテイメント

テレビ東京にて、毎週水・木曜日昼12時30分から放送中
(C)2010・2011 TAEWON ENTERTAINMENT.All rights reserved.

キーワード

[PR] おすすめ情報