共演者陣が向井理にベタぼれ!

今後の展開が気になる向井と瀧本
  • 今後の展開が気になる向井と瀧本

フジテレビ系で1月10日(火)よりスタートする「ハングリー!」の制作発表が5日、都内で行われ、出演者の向井理、瀧本美織、国仲涼子、塚本高史、三浦翔平、川畑要、佐藤勝利、片桐はいり、大杉漣が登壇した。

同作は、"ロック&フレンチ"をテーマに、現実と向き合いながら主人公が成長していく姿をコメディータッチで描く。ドSの料理人を演じる向井は「ドSがどういうものなのかは分からないんですが、ちょっと口が悪かったり、怒鳴ったりするキャラクターで今まであまりやったことがない役を演じさせていただきます。見てくれる人が幸せになってくれるようなドラマを作っていきたいと思います」と抱負を語った。向井を巡り、三角関係となる瀧本と国仲。瀧本は「これからどういう風に向井さん演じる英介さんに恋をしていくのか楽しみながら演じたいと思います」と明かすと、向井の恋人役を演じる国仲は「こういう場合、彼女は中盤ぐらいに別れて、最終的には三角関係に負けるのかなと思っているので、最終回まで残れるように、振られないように頑張りたいと思います」と言い、会場を沸かせた。

実際に向井は料理が上手ということで、向井のライバルを演じる稲垣は「向井君にオムライスを作ってもらいました。デミグラスソースもご自身でアレンジして作っていて、本当にめちゃめちゃおいしくて! 向井君に胃袋をつかまれてしまいました。向井君の料理が忘れられない…」と向井の料理の腕を絶賛。片桐も「本当に料理姿がかっこよくて、びっくりするんですけど。この間気がついたのは、フライパンで温度見るのに手をかざす姿がちょっといいなと思いました。そのアップ、大好きでした」と告白した。

新しい年を迎え、今年の抱負を漢字1文字で聞かれ、向井は「“理”です。ことしも1年頑張っていけたらなと思いますし、自分も大切にしないと、周りも大切にできないと思いますし、いい作品に出会って、全力で作っていきたいと思います」と意気込みを語った。

ハングリー!
'12年1月10日スタート 初回放送時間は夜10:15-11:24
毎週火曜夜10:00-10:54 フジテレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報