EXILE カヴァーソングも着うたフル(R)1位!

ますます加速中
  • ますます加速中

7/23に待望のニューアルバム「EXILE ENTERTAINMENT BEST」をリリースしたばかりのEXILE。

同作は当然のごとく8/4付のオリコン アルバムウィクーリーチャートで初登場1位を獲得し、前作の「EXILE CATCHY BEST」に続き“PERFECT YEAR”の名にふさわしいチャートリアクションを見せたわけだが、同作のみならず、収録曲の着うたフル(R)配信でもデイリーチャート1位に輝いた。1位となった曲は夏にふさわしい「真夏の果実」のカヴァー。前作に収録された「銀河鉄道999」のカヴァー曲に続き、今回もカヴァー曲での快進撃が続いているようだ。首位に輝いたこの曲はもちろん、新曲を含むベスト・アルバムもぜひ夏のドライヴ等でへヴィロテしてみてはいかがだろうか。

また、“PERFECT YEAR”と題して今年1年間を通してさまざまなエンタテインメントを展開していくEXILEと東京ドームシティとのタイアップ企画がただいま開催中(9/15まで)! 東京ドームのアトラクションに乗車してクイズに答えると、イベント限定の携帯待ち受け画面が手に入れられるほか、店内全体を装飾したEXILE CAFEなどもお目見えしている。夏休みにどこへ行こうか迷っているアナタ!! EXILE一色となっている東京ドームシティでめいっぱい遊んでみるのも良さそうだ。詳しい企画の内容は、東京ドームシティの公式ホームページをチェックしよう。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報