かわいい“ハート型かまぼこ”、バレンタインに向け期間限定発売

ハート型かまぼこ「ピュアハート」(1200円)
  • ハート型かまぼこ「ピュアハート」(1200円)

仙台の笹かまぼこの老舗「阿部蒲鉾店」がバレンタインデーに合わせ、2月1日(水)から2月14日(火)の期間限定でバレンタイン用ハート型かまぼこ「ピュアハート」(1200円/8個入)を今年も販売する。

「ピュアハート」は、かまぼこの中にたっぷりとクリームチーズが詰まっており、ふっくらとしたかわいらしい仕上がり。色は、純白とかわいいピンクの2種類。赤いリボンを掛けた白い化粧箱に、それぞれ4個ずつ箱詰めされている。

「阿部蒲鉾店」では、特に若い女性層へ提案したいという思いから「ピュアハート」を昨年開発。初年度の売れ行きが好評だったことから今年も販売となった。

「お酒とも良く合いますので、おつまみとして、また甘いものが苦手な方にもオススメです。周りの方とは少し違ったものを贈りたいという方にぴったり。数量限定商品のため御予約をお薦めします」とアピールするのは同社の角山さん。

「ピュアハート」は、宮城・山形・岩手・福島の直営店、百貨店、量販店の銘店コーナーのほか、オンラインショップでも入手可能。現在も予約受付中だ。

バレンタインの贈り物と言えばチョコレートが主流だが、大切な人へのプレゼントに一風変わった“愛のカタチ”を送ってみてはいかが?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報