【1/24(火曜)発売】各界から「関西ウォーカー」450号お祝いメッセージが続々!その7

「関西ウォーカー」450号記念は、別冊付録との2冊セットです!
  • 「関西ウォーカー」450号記念は、別冊付録との2冊セットです!

情報誌「関西ウォーカー」は、1/24(火曜)発売号で、通算450号を迎えることになりました! 読者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございます!

気になる450号の内容は、いまが旬の「イチゴ狩り&イチゴスイーツ」大特集! 関西を中心に開発されたブランドイチゴを、八百屋芸人の土肥ポン太のナビゲートで紹介します。さらに、特大付録として、「日帰り温泉得BOOK」も付きます! 100スポットの日帰り温泉を網羅し、なんとすべてに特典が。まさに「2冊が1冊」になった、関西ウォーカー450号記念号を、ぜひお買い求めください!

また、関西ウォーカーに関わる各界の著名人からも、お祝いコメントが続々と届いているので、ここで紹介します!※一部動画コメントを文書化しています。掲載は順不同

●中川右介さん(クラシックジャーナル編集長)「450号! 私がやっているクラシックジャーナルは暮れに45号を出したところなので、その10倍。気が遠くなります。東京でも有名な関西ウォーカ。これからも、熱い誌面を!」

●沖山欣也さん(HP「PAUPAの関西ラーメンめぐり!」)「祝!450号発刊、おめでとうございます。思えば長いお付き合いとなります。地域の小さな情報がちょっとしたきっかけがあれば直ぐに色んな検索も出来る時代になりました。楽しい思い出がたくさん出来る様に益々のご発展を祈ります。今後共どうぞよろしくお願い致します」

●遠藤淳さん(DJ)「いつもレジャーからエンタメまで、幅広くほんとお世話になってます。あ、それとクーポン券、助かってます(笑)編集長はじめ、編集部の皆さんにもほんとお世話になっているんですが、その度に感じるのが、どれだけメディアやSNSなどのサービスがが発展しても変わらない、作り手の温もりです。だから伝えたいんだという想いを届け続けて450号!ラジオというメディアに携わる一人として、楽しさの中から温もりをより多く伝えられるよう邁進していこうという刺激もいただいてます。ありがとうございます。500号の際には表紙のオファー、待ってますんで!1000号でもいいですよ(笑)ほんとうにおめでとうございます!」

●代走みつくにさん(お笑いタレント)「おめでとうございます! お祝いのメッセージになっぱを送らせて頂きます。なっぱほったろ~なっぱほったろ~! なんでも大事になっぱほったろー! なんのこっちゃね~ん!ヘクトパスカル! 決まった~、おめでと~ございます!」

●松尾貴史さん(タレント)「関西ウォーカー450号おめでとう御座います。松尾貴史です。このめでたい日に私も偶然ではありますが、大阪の新福島の駅の至近距離に東京の下北沢でやっております。『般゜若(パンニャ)』というちょっと変わったカレー屋を大阪店をオープンする事ができました。編集長にもプレオープンの時にご家族で召し上がっていただいたり、色々とお世話になっております。ツイッターでも色々とやり取りをさせていただいておりますが。本当に継続は力なりと言いますけれども、長く続ける事はとても大事と言うか一番力があることは、なんなのかと言うと続ける事でございます。私も関西ウォーカーに自分のカレー屋が紹介されるのが子供のころからの夢でした、本当に考えひとしおです。ともあれ、おめでとう御座います。三つの袋を大事にしていただきたいと思います」

●山本孝弘さん(「ラーメン人生JET」オーナー)「450号おめでとうごさいます! 明日からラーメン人生JETで関西ウォーカーさんとコラボ「燃えろアントニオ」を販売いたします。これからもラーメン人生JETをよろしくおねがいします」

※なお、お祝いコメントは届き次第、随時アップしていきます

★お祝いコメント

その1 http://news.walkerplus.com/2012/0123/16/

その2 http://news.walkerplus.com/2012/0123/18/

その3 http://news.walkerplus.com/2012/0123/24/

その4 http://news.walkerplus.com/2012/0123/29/

その5 http://news.walkerplus.com/2012/0123/35/

その6 http://news.walkerplus.com/2012/0124/7/

【関西ウォーカー編集部】

キーワード

[PR] おすすめ情報