そっくり!? 上戸彩と剛力彩芽が揃って記者会見に出席

AOKIの「フレッシャーズ応援スーツフェア」でイメージキャラクターを務める上戸彩さん(右)と剛力彩芽さん(左)
  • AOKIの「フレッシャーズ応援スーツフェア」でイメージキャラクターを務める上戸彩さん(右)と剛力彩芽さん(左)

上戸彩似と評判の女優の剛力彩芽さん。このふたりが、2月9日(木)に都内で行われた、AOKI「フレッシャーズ」の新CM記者発表会に揃って出席した。ふたりが似ていると言われていることについては、上戸彩さんが「自分でも思う」とコメント。「剛力ちゃん可愛い!」と太鼓判を押していた。

AOKIカンパニーは、今年“スーツデビュー”する新入学生や新社会人を応援する「フレッシャーズ応援スーツフェア」を展開。2月9日(木)より、新CM「入学の日」篇と「春がくる」篇を全国で放映する。

新CMに出演するのは、AOKIのメインキャラクターを9年務める上戸彩さんと、今回より新たに同社のイメージキャラクターに加わる剛力彩芽さん。これまで、2人はネットなどで「似ている」と話題になってきたが、上戸さんは自らその話題に触れ、「剛力ちゃんに似てるって良く言われるんですよー! 自分でも思うんです、昔の自分に似ているって。顔が似てると思います(笑)」と、照れ笑いを見せた。そして、「よろしくお願いします」と、後輩の剛力さんにお茶目にお辞儀をして挨拶。上戸さんの仕草に会場からは笑いが起こった。

また、新CM「春がくる」篇は、大学入学の日を舞台に、スーツに着替えた剛力さんが「じゃん!」と、家族にスーツ姿を披露する内容だが、「剛力ちゃんが緊張している感じが可愛いかったですねー!」と、上戸さんは初々しい剛力さんを眩しそうに見ながら、CM撮影時のエピソードを紹介した。

なお、これまで、女性誌などとのタイアップ企画でレディススーツの売り上げが好調だというAOKIは、今後もレディスの強化を図っていくとか。快適な着心地、美しいシルエット、デザイン性を追求した商品展開をしていくというので、気になる人は是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報