ビクトリア・ベッカムにオスカーのドレスの注文が殺到!

ビクトリア・ベッカムにオスカーのドレスの注文が殺到!
  • ビクトリア・ベッカムにオスカーのドレスの注文が殺到!

自分がデザインしたドレスを着た女優がオスカーのレッドカーペットを歩く姿を見るのは、ファッションデザイナーにとって成功を実感できる瞬間に違いない。ビクトリア・ベッカムにも遂にその瞬間が近づいて来ているようで、今年は女優たちからのドレスの注文が相次ぎ、対応に追われている、と英紙デイリー・メイルが伝えている。

同紙によれば、キャメロン・ディアスやグウィネス・パルトロー、シャーリーズ・セロンらを含む女優たちが、ビクトリアのドレスを着てオスカーに出席することを希望しているそうで、ビクトリアは現在、休む間もなく働いているという。

「オスカーに出席する女優たちのスタイリストから、ドレスの注文が来ているのは確かです。しかし、我々のチームは小規模なので、大手ブランドのように特注ドレスを製作することはできません。それに、大手ブランドのように、授賞式でドレスを着てもらうため、根回しにお金を使う予算的余裕もありません。だから、本当に当日になるまで、女優たちが我々のドレスを着てくれるかどうかはわからないのです」と、ビクトリアのブランドのスポークスパーソンはデイリー・メイル紙に語っている。

第84回アカデミー主演女優賞ノミネートのミシェル・ウィリアムズは、2月6日に行われたアカデミー賞候補者の昼食会や、1月にロンドンで行われた英国アカデミー賞関連のパーティーにもビクトリアのブランドのワンピースを着て出席している。他にも、ドリュー・バリモアやブレイク・ライヴリーなど、ビクトリアのブランドにはセレブのファンが多い。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報