上戸彩と剛力彩芽がフレッシュマンにエール!

新CM発表会に登場した上戸彩と剛力彩芽(写真右から)
  • 新CM発表会に登場した上戸彩と剛力彩芽(写真右から)

株式会社AOKIが、「フレッシャーズ」新CMの記者発表会を2月9日、都内で開催した。メーンキャラクターを務める上戸彩と今回より新たにイメージキャラクターに加わった剛力彩芽が登場し、トークショーを行った。

同社のキャラクターを務めて、9年目を迎える上戸は「(改めて9年目と聞くと)すごくびっくりしていると共に、輝いている女性がたくさんいるこの世界の中で、ずっとイメージキャラクターとして、自分を使っていただけるというのは本当にうれしいです。AOKIさんありがとうございます!(笑)」と話し、「AOKIさんのCMに出させていただくようになって、スーツの着方だったり、ネクタイの締め方だったり、ハンカチや小物に目がいくようになって、きれいにスーツを着こなしている男性を見ると『格好いいな』と思います」と告白。

先日、AOKI本店を訪れたという上戸は「品数がものすごく多くて、いろんなブランドやいろんな形もたくさんあって、見ていて楽しかったです! 社員の皆さんも明るくて、お店の雰囲気がハッピーですごくいいオーラを持って帰れた気がします」と振り返った。

また、フレッシュな気持ちでチャレンジしたいことを聞かれ、「チャレンジしている気持ちは常にあります。こういうお仕事をしているので、『飽きられないかな』という不安もたくさんありますし、そういう中で、毎回毎回、新しい気持ちで心を込めてお仕事しようと、常にフレッシャーズのように心掛けています」と明かした。

一方、スーツ姿で登場した剛力は「スーツって、カチッっとしている(固い)イメージだったんですが、着てみたらすごく着心地がよくて、動きやすいんです。気が引き締まる感じもあるんですが、かわいらしさも残していて、背伸びし過ぎない大人っぽさが出ていると思います」と感想を明かした。

自身が出演しているCMについて、「大学進学した学生が、両親に『これからもよろしくお願いします』って言うという内容なんですが、なかなか両親に改まって言えないので、去年社会人になった私としても(現実とリンクして)思い入れの強い作品になりました」と告白。

最後に「AOKIのスーツを着れば快適に過ごせることは間違いないので、ぜひこのスーツを着て、楽しく過ごしてください」(剛力)、「フレッシャーズの皆さん、ご家族の皆さん、スーツデビューおめでとうございます! 着心地がいいというのが一番だと思うので、ぜひAOKIさんのお店に行って、自分のボディーラインに合ったスーツを選んでいただきたいと思います。たくさん不安もあると思いますが、毎日笑顔を忘れずにこの春を楽しんでください」(上戸)とそれぞれフレッシャーズにエールを贈った。

AOKI「フレッシャーズ応援 スーツフェア」新TV-CM
「入学の日」篇、「春がくる」篇
2月9日夜7.00よりオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報