バナナマン・設楽がフジの情報番組で司会に挑戦!!

4月スタートの「ノンストップ!」で、設楽統が情報番組の司会に初挑戦!!
  • 4月スタートの「ノンストップ!」で、設楽統が情報番組の司会に初挑戦!!

4月にスタートするフジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜 9時55分)で、バナナマン・設楽統と山崎夕貴アナウンサーが司会を務めることが分かった。

「ノンストップ!」は、視聴者が本当に知りたいこと、興味のあることを独自の目線で切り取った情報番組。セレブ、美容などのトレンドはもちろん、人生や家庭の悩み、健康、お金、社会問題や三面記事まで、幅広い話題を取り上げていく。

設楽の起用理由について、中村百合子プロデューサーは「芸人としての魅力、役者としての表現力、その多才な人間力が多くの視聴者を引きつけている、いま最も注目されている芸人さん。そんな設楽さんが司会をする情報番組を見てみたいという、純粋な気持ちでオファーさせていただきました」と明かし「ぜひ、この番組を設楽さんワールドにしていただけたらと思っています!」と絶大な信頼を寄せている。一方、設楽は「この番組を通じて皆さんの生活がより楽しくなるよう、色々と伝えていきたいと思っています。頑張りますので、よかったらお付き合いください!」と意気込みを語った。

また、現在同時間帯で放送中の「知りたがり!」は、14時からの枠に移動することが決定しており、伊藤利尋アナウンサーと元NHKアナウンサーの住吉美紀が司会を務める。

「ノンストップ!」
4月スタート
毎週月曜~金曜 朝9.55-11.30 フジテレビ系で生放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報