川島海荷らの9nineがリニューアル後、全てを初解禁!?

9nine、リニューアル後、初のアーティスト写真
  • 9nine、リニューアル後、初のアーティスト写真

女優・川島海荷さんが所属するパフォーマンスガールズユニット・9nineがリニューアル後“初”となるアルバム「9nine」を3月7日(水)にリリースする。1月25日リリースの2012年第1弾シングル「少女トラベラー」で、初のオリコンウィークリーチャートトップ10入りを果たし、勢いに乗っている9nineだが、今回のアルバムでリニューアル後のアーティスト写真、ジャケット写真、収録曲、特典など全てを解禁している。メンバーは、それぞれ以下のようにコメントを寄せた。

「ジャケット写真のイメージは、ホワイト。何にも染まってない私たちを真っ直ぐに表していると思います!!」(佐武宇綺さん)

「今回、私は人生初のアルバムを出させていただくということで本当に嬉しいです。ありがとうございます。アルバムは3パターンあって、そのうちの1つに9nineのフォトブックレットが入ってます。ブックレットはいろんな写真を撮りました!!」(村田寛奈さん)

「今回のアルバムには何と!特典として1stシングルから5thシングルまでのPVが全て入っちゃってます!! このアルバム1枚で、私たち9nineの全てが!パフォーマンスが!見られちゃうんです」(吉井香奈恵さん)

「今の9nineが全て詰まった作品ばかりです。一曲、一曲テーマは様々で、ゆっくりなものからアップテンポのものまで、たくさんの表情を聞いてもらえると思います。シングル曲にはちょっと入らない、色っぽい曲もありますよ!」(川島海荷さん)

「今回のアルバムは9nineリニューアル後、初のアルバムです!!アルバムタイトル名も超シンプルに『9nine』と、ずいぶん攻めてます」(西脇彩華さん)

今後ますますの活躍が期待されている9nine。彼女たちから目が離せない!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報