春らしさ満点!ミスドから桜色の可愛いドーナツが4種類登場

ミスドは“桜”をテーマにした新ドーナツを展開。「桜フレンチ 桜あん」(147円)
  • ミスドは“桜”をテーマにした新ドーナツを展開。「桜フレンチ 桜あん」(147円)

3月7日(水)、ミスタードーナツは、可愛い色合いの新商品「桜フレンチ」シリーズを期間限定で発売する。展開される4種のドーナツは、全てがピンク色で春にぴったり! お花見シーズンの持ち寄りスイーツにもお勧めだ。

今回、ミスドから登場するのは“桜”をテーマにしたドーナツ。「桜フレンチ」シリーズとして、桜あん(147円)、いちごホイップ(147円)、エンゼル(147円)、ハニー(126円)の4種類の味わいが開発された。これらは、人気のフレンチ生地に、桜風味のパウダーが練り込まれており、生地がピンク色に仕上げられているのが特徴。どれも、ほんのりと桜の風味が香り、ふわりと軽い食感を楽しむことができる。

同社の広報担当者は、「“桜の葉を練り込んだあん”を挟んだ『桜フレンチ 桜あん』は特にお勧めです。コーティングチョコもイチゴ味で、とっても春らしいんですよ」と話してくれた。同商品には、アクセントとしてイチゴ果汁入りのトッピングも飾られており、可愛さ抜群なのだ。

また、イチゴホイップを挟んだ「桜フレンチ いちごホイップ」には、パステルカラーのシュガーがトッピングされ、乙女心をつかむ仕上がり。ホワイトチョコでコーティングされたエンゼルや、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングされたシンプルなハニーもしっかりと春らしさが表現されているので、今春のスイーツとして是非チェックしてみて!【東京ウォーカー】

※「桜フレンチ」はミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)で5月まで販売予定(順次販売終了)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報