サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

蛯原友里と久住小春がサマンサタバサのゴルフウエアを披露!!

サマンサタバサの新ブランド「U25 サマンサタバサ」の発表イベントの出席者
  • サマンサタバサの新ブランド「U25 サマンサタバサ」の発表イベントの出席者

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、ゴルフアパレルブランドとして展開するゴルフライン「U25 サマンサタバサ」を発表し、2月25日に都内にて発表イベントを行った。イベントには、サマンサミューズの蛯原友里と久住小春に加え、同ブランドの展開に伴ってサマンサタバサ所属プロとして契約を締結した女子プロゴルファー・香妻琴乃、サマンサタバサ契約プロとして契約を締結した、同じく女子プロゴルファーの堀奈津佳、山村彩恵らが出席した。

新ブランド「U25 サマンサタバサ」は、ゴルフもおしゃれに楽しみたいという女性のためのゴルフウエアや、ゴルフをよりファッショナブルにするような、細かいディテールにもこだわったアイテムを取りそろえている。また、3月26日(月)には「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント チャレンジカップ 2012」の開催が決定し、経験の有無を問わず、ゴルフを愛する日本中の女性が参加できるゴルフコンペになっている。

新たにサマンサミューズに選ばれた久住は「ものすごくうれしいです! 私はサマンサタバサが大好きで、蛯原さんたちがミューズとして活躍する姿を見てきたので、まさか自分が入れるとは思っていませんでした」と喜びを語った。実際にゴルフウエアを着た感想について蛯原は「すごく着心地が良いです。普通に女性が着る洋服のようなんですけど、スタイルが良く見えるようになっているので、是非皆さんに着てほしいです」とウエアの魅力を説明した。

3月のゴルフコンペに参加することが決定している蛯原と久住は本番に向けて準備中のようで、蛯原は「私はまだちゃんと練習していないんですけど、来週クラブを選びに行きます! 」と、この機会に本格的にゴルフを始めることを告白し、「このウエアを着て、女性として楽しみながらゴルフが上達していけたらいいなと思います」と気持ちを語った。一方、すでに練習に参加したという久住は「最初は難しかったんですが、当たるとすごく楽しいんです」と話し、「このウエアを着て、楽しくかわいくゴルフを頑張りたい」と笑顔で答えた。

最後に、女子プロゴルファーの3人は「ゴルフウエアができたということで、これを機に少しでもゴルフに興味を持って好きになっていただける人が増えたらうれしいです」(香妻)、「ことし一年頑張るので、応援よろしくお願いします」(堀)、「ことし一年、このかわいいウエアを着て戦っていきます! 」(山村)とそれぞれが力強くメッセージを送った。

「サマンサタバサリゾート ゴルフ&トラベル」
マルイシティ渋谷店

「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント チャレンジカップ 2012」
3月26日(月)
茨城県・イーグルポイントゴルフクラブにて開催

キーワード

[PR] おすすめ情報