サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ルパン三世が置いた“謎の巨大コンテナ”の中を公開!

歌舞伎町にルパン三世が置いた“謎の巨大コンテナ”の中が公開
  • 歌舞伎町にルパン三世が置いた“謎の巨大コンテナ”の中が公開

ルパン三世のアニメ化40周年を記念して、日本全国で“お宝”を山分けするプロジェクト「お宝山分け大作戦」が始動。ルパン三世は、全国に謎の巨大コンテナを設置した。3月2日(金)には、全国に先駆けて、新宿歌舞伎町シネシティ広場に置かれたコンテナがオープンされたのだが、遂に中身が明らかに! いったい何が入っていたのだろうか!?

今回実施された「お宝山分け大作戦」は、ルパン三世を応援してくれるファンに感謝の気持ちを届けるという趣旨で行われるプロジェクトだ。3月1日には、ルパンが東京、福岡、大阪、名古屋に巨大コンテナを出現させ、その中身をプレゼントするとしていたが、中身は、レアなお宝であることが判明した。歌舞伎町シネシティ広場のコンテナでは、3日(土)・4日(日)の2日間、朝9時から19時まで、お宝の配布を実施するほか、5日(月)からは全国の飲食店、カラオケ店、ファッションビルなど約300店舗で順次、お宝を配布するという。

気になるのは、その中身だ。実は、コンテナと上述の全国各地のショップに用意されるお宝(宝箱)は全部で5万個あるのだが、その内の100個は、純金の「ルパン三世40周年記念プレミアム金貨」を手に入れるためのキーコードと特設WebサイトのURLなのだ。キラキラと輝く金貨を手にすれば、ルパンにほれ直すこと間違いなし?

この100個を手に入れられた人はとっても幸運! 運試しに是非トライしてみては?【東京ウォーカー】

■巨大コンテナの設置場所及び期間
札幌:2月29日~3月4日(日)
福岡:3月1日~3月4日(日)
大阪:3月1日~3月4日(日)
名古屋:3月1日~3月4日(日)
東京:3月1日・2日(金)新宿歌舞伎町シネシティ広場

キーワード

[PR] おすすめ情報