加藤茶夫妻がバラエティー番組で“初共演” 2人の「夫婦の掟」とは!?

バラエティー番組で“初共演”する加藤茶・綾菜夫妻
  • バラエティー番組で“初共演”する加藤茶・綾菜夫妻

テレビ朝日系で3月7日(水)に放送される、芸能人の美人妻&イケメン夫が家庭の不満を暴露し、“夫婦の掟”を決定する特番「夫婦の掟を大決定SP」で、“年の差婚”で話題を集めた加藤茶夫妻の結婚式の裏側を独占密着することが分かった。加藤と若妻のプライベートが明らかになる。

同番組は、普段テレビに登場しない芸能人の妻&夫が集結し、食生活や小遣い、浮気問題など、それぞれのパートナーへの不満や愚痴を暴露し合うバラエティー。加藤夫妻のほか、デューク更家夫妻や、浅香唯の夫婦などが登場。関根勤、土田晃之、菜々緒らスタジオゲストと共に、赤裸々な“夫婦ぶっちゃけトークバトル”が展開される。また、豪華な自宅や普段見ることのできない芸能人の素顔を明らかにされていき、最終的には家庭の不満を解消するべく、今後守ってもらいたい新たなルール“夫婦の掟”を提案。スタジオに集まった既婚者100人(男女50人ずつ)が、「却下」か「採用」かを判定する。

そして、今回芸能人夫婦たちの目玉的存在として、46歳の年の差を乗り越えて結婚した加藤茶(69)、綾菜(23)夫妻がバラエティー番組に初めて2ショット出演。加藤の69歳の誕生日である3月1日に結婚式&披露宴を行った加藤夫妻の結婚式の裏側を独占密着取材。“挙式直前”の2人の様子を公開し、結婚式に芸能界から唯一参列した番組のMC・中山秀征が式の裏側を独占リポート。さらに、新婚ホヤホヤの私生活に潜入し、新妻の手料理やラブラブなデートの模様まで夫婦の普段の姿を見せるほか、なれそめから入籍に至るまでの真相を激白する。

「芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁! 夫婦の掟を大決定SP」
3月7日(水)夜7.00-8.54 テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

[PR] おすすめ情報