「アイドル100人水泳大会」で見つけたこれから注目の新人アイドルを一挙紹介

スタッフ注目の新人アイドル、寿エリカさん! 彼女たちが登場する「アイドル100人水泳大会」は4月放送
  • スタッフ注目の新人アイドル、寿エリカさん! 彼女たちが登場する「アイドル100人水泳大会」は4月放送

今月初め、スカパー!「エンタ!371」で4月にオンエアされる「アイドル100人水泳大会」の番組収録が行われた。これは新人アイドルが中心となって制作された番組だ。巨乳ユニット・KNU23のメンバーや、ベテラングラドルも参加したが、今回は番組制作サイドが注目する新人アイドルをフィーチャーしたい。

同番組は、グラビアアイドルたちがスクール水着や極小ビキニなど、セクシーな水着姿で登場し、騎馬戦などを行って、あわやポロリ(!?)の白熱バトルを繰り広げる水泳大会だ。様々なグラドルが100人も登場するのだが、なかでも番組制作サイドがイチオシするのが、宍戸まりあさん、北山亜莉沙さん、寿エリカさんの3人! 次世代のトップアイドルとなることができるか、見守っていきたいアイドルなのだ。

宍戸まりあさんは、実はこの「アイドル100人水泳大会」が初仕事だったそうで、テレビ収録ももちろん初めてのこと。全力でこの仕事に取り組む姿が、アイドルチャンネルを10年以上運営し続けてきたスタッフたちを感動させたそうだ。水泳大会は少々惜しい結果になってしまったそうで、プールサイドで大泣きをするほどに一生懸命仕事に取り組んでいたとか。スタッフ満場一致の推薦で、「このまま初心を忘れず、この先も仕事に取り組んでほしい。まだ16歳。頑張ってほしい!」と、応援の声が届いた。本人はブログで「楽しかったけど悔しかったぁ 初仕事なのに大泣きしちゃったしね;;;; 詳しくはスカパーのアイドルチャンネル?で放送されるんで是非見てください」(原文ママ)とコメントしている。

また、北山亜莉沙さんは、色白で透明感のある美少女だ。「人を惹き付ける魅力がある」と、同番組プロデューサーは語ってくれた。主な仕事は撮影会だそうだが、予約は常にいっぱいになるほど、知る人ぞ知る逸材なのだそうだ。

そして、寿エリカさんは巨乳ユニット・KNU23のメンバー。美少女観察、アルパカさんグッズ集めが趣味という、ちょっぴり怪しい(?)19歳だが、同番組ディレクターは「プロポーションが飛び抜けていた」と絶賛! バスト87cm(Fカップ)という強力な武器を持ちながら、ウエストのくびれもすごいのだという。彼女のブログも性格が表れていてユニークなので要チェックだ。

同番組には他にグラビア活動の長いベテランの雨宮めるさんや、自称“元祖ブスドル”として認知度の高いMCの藤子まいさんらも登場。是非とも自分好みの女の子を番組の中から探してみては!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報