「ウレロ☆未確認少女」のシーズン2が7月スタート! 早くもシーズン3の決定も!?

イベントに登場した「ウレロ☆未確認少女」出演者たち
  • イベントに登場した「ウレロ☆未確認少女」出演者たち

'11年10~12月にテレビ東京にて放送された「ウレロ☆未確認少女」のDVDボックス発売記念イベントが都内にて行われ、劇団ひとり、バカリズム、東京03が登場した。

本番組は弱小芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に事務所社長役の劇団ひとりや、プロデューサー役のバカリズムが、ノープランでアイドル業界に殴りこみ笑いと感動を巻き起こすというコメディー。アイドル役をももいろクローバーZが務め話題となった。

イベントでは撮影の裏側などのトークを展開。さらには、ことし7月のシーズン2の放送が決定したことが発表された。劇団ひとりは「最終的には舞台化したいですね! どこかのホールを貸しきってやりたいなと(笑)」と構想を明かすと、バカリズムも「最初予定のなかったシーズン2も、僕らと視聴者の皆さんの熱意によって始まることになりましたんで、こうなったら映画化ですよね」と続き笑いを誘う一幕も。さらに劇団ひとりは「あと、気が早いとは思うかもしれないですけど、気持ちはシーズン3に向かっています!」とさらなるステップアップを宣言し、イベントを締めくくっていた。

テレビ東京ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報