大人の色気!イベントで優木まおみの太ももが露わに!

美脚を披露した優木まおみさん
  • 美脚を披露した優木まおみさん

タレントの優木まおみさんが、東京・東池袋のサンシャインシティで行われた江崎グリコの新世代30秒カレーグリコ「カレーポット」の入湯式に出席。「30秒で手作りカレーを作れるか」という無理難題が出されて困惑した表情を浮かべつつ、超ミニスカートから大人の色気たっぷりの美脚を披露していた。

同イベントでは、“お湯を注いで30秒間、混ぜるだけでできあがる新しいカレー”という新商品「カレーポット」に絡めて、「30秒で手作りカレーを作れるか」という難題が出された。優木まおみさんはこれに挑戦するも、最初に手に取ったニンジンの皮むきでタイムアップ。「そんなの無理ってわかってたじゃないですかぁ」と嘆いた。その後、ステージ上で「カレーポット」を実際に30秒で作り、試食した優木さん。「スゴさを実感した! 科学の進歩はここまで来たんだ!」と驚いていた。

また、32歳になる優木さんには、恋愛に関する質問も集中。「男性にカレーを作ったことがあるか?」と聞かれると、「32年間の人生の中では、カレーを彼に作ったことはある」と明かしたが、現在に関しては、「どうなんでしょう」とノーコメントを貫いた。しかし、「優木さんから甘口のご報告を待っております!」と報道陣がマイクを向けると、「その時が来たらご報告させていただきます」とニッコリ。入湯式では、超ミニスカートから、色気たっぷりの美脚を披露し、カメラマンの視線を釘付けにしていた。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報