人気モデルSHIHOの下着の色は?

イベントに登場したSHIHO
  • イベントに登場したSHIHO

「トリンプ シェイプセンセーション新CM 発表会」が都内にて行われ、新CMキャラクターのSHIHOが登場した。

「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」は、ファッションやその日の気分に合わせて簡単にボディラインメークができる新カテゴリーの下着。SHIHOが出演する新CMは3月23日(金)より全国で放送される。

イベントにはSHIHOも商品を着用して登場。「窮屈な感じがしなくて、楽にサポートしてもらっている感じがします。姿勢を正そうとすると力が入って疲れちゃいますが、シェイプセンセーションは姿勢を正してくれる気がして、とても楽ちんです。』と笑顔で着心地をアピールした。

また今回のCMは、SHIHOにとって産後初の撮影。CMも赤いドレスを着こなす姿が印象的な仕上がりとなっている。「産後でしたが、シェイプセンセーションの威力にびっくりしました! 出るところは出て、引き締まるところは引き締まって、女性としてはとてもうれしかったです」コメント。さらに「仕事の時には、洋服に透けないようにベージュを着用しますが、プライベートではピンクやオレンジなどの明るい色を着ています!」と下着に対するこだわりを明かした。

最後に「なりたい体型を目指して、選べるシェイプセンセーションを身に着けて、自己ベストボディを手に入れて、ポジティブになってください」と語りイベントを締めくくった。

トリンプ ホームページ
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html

キーワード

[PR] おすすめ情報