AFTERSCHOOL・Nana「スッピンだからバレない」と仰天発言!

囲み取材に登場した木下ココ、優木まおみ、安田美沙子、Nana(AFTERSCHOOL)(写真左から)
  • 囲み取材に登場した木下ココ、優木まおみ、安田美沙子、Nana(AFTERSCHOOL)(写真左から)

テレビ東京より4月1日(日)にスタートする「TOKYO Brandnew GIRLS」の優木まおみ、安田美沙子、Nana(AFTERSCHOOL)ら出演者による囲み取材が3月23日都内にて行われた。

本番組は、ファッション業界のメンバーが企画制作を手掛け、「今、本当に女の子が欲しい最新情報」をリアルタイムで届けるファッション情報番組。ファッション情報のほか、スイーツ情報も紹介する。

囲み取材に登場した優木は「女の子たちが楽しくガールズトークをしながらトレンドを勉強します。『ファッション誌をそのままテレビにしちゃおう!』というのが番組コンセプトかな」と笑顔で番組をアピール。安田は男性に番組を見て欲しいと明かし、「女の子がどんなことを考えているのか、女の子が好きなファッションを知ってもらいたい。そういうのを知っている男のはポイントが高い!」と語った。

また「どこで買い物をする?」という話題にも。Nanaは「いつも109でショッピングしています。スッピンだからバレません!」とコメント。すると優木たちからは、すかさず「ばれるよ~」とツッコミが入り会見場は和気あいあいとした雰囲気に。最後に安田は「出演者のみんな、かわいくて目の保養になると思います(笑)。私も目の保養になれるようにがんばります!」と意気込みを明かし、取材を締めくくった。

テレビ東京 ホームページ
www.tv-tokyo.co.jp

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報