ザキヤマが久々にやる気に!? ポジティブな新番組「日曜×芸人」が登場!

レギュラーのバカリズム、アンタッチャブル・山崎弘也、オードリー・若林正恭(写真左から)
  • レギュラーのバカリズム、アンタッチャブル・山崎弘也、オードリー・若林正恭(写真左から)

テレビ朝日系では、4月15日(日)からアンタッチャブル・山崎弘也、オードリー・若林正恭、バカリズムの3人による新バラエティー「日曜×芸人」がスタート。“ポジティブなもの”を追求する新しい形のバラエティーがこの春、誕生する。山崎は「いつかはこの2人と番組をやりたいと思っていたので、夢のようです」と、“テキトー”に意気込みを語った。

同番組は、“ちょっぴり憂鬱な日曜の夜をポジティブに変えよう”がテーマの、社会人や学生たちの気分を晴れやかにする新感覚バラエティー。毎回さまざまなジャンルのゲストが登場し、食やスポット、オリジナルの遊びなど「ポジティブになれるもの」を紹介。山崎、若林、バカリズムの3人が、ゲストが持ち込んできたオススメのものをジャッジし、「本当にポジティブになれるのか」を検証していく。全く視点の異なる3人が新たな“ポジティブ・ポイント”を発掘し、視聴者たちの明日への元気をチャージする。

新番組に懸ける意気込みを、それぞれ「本当にこんなにやる気になったのは久しぶりですよ!」(山崎)、「たぶん6割くらいは山崎さんが喋ってくれると思うので、残り4割を若林くんと半分ずつ分け合う感じになると思います(笑)」(バカリズム)、「そんなお2人とロケに行く番組だというので、今からどんな感じになるのか楽しみです」(若林)とアピールした。

また、番組内容にちなみ、ポジティブになれるものについては「揚げ物。揚げるところを見てると、テンションも上がっちゃいます」(山崎)、「 視聴率(笑)。日曜の深夜で8%くらい取れたら上がります」(バカリズム)、「ポジティブに関しては、僕はこれ以上ないミスキャスト」(若林)と、それぞれ笑顔で明かした。

「日曜×芸人」
4月15日(日)スタート
毎週日曜夜11.15-0.10 テレビ朝日系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報