左手薬指の指輪が光る! 新婚・安めぐみの奥さまぶりに東MAXは嫉妬?

アサヒ飲料「六条麦茶」のイメージキャラクターに起用されることになった安めぐみ
  • アサヒ飲料「六条麦茶」のイメージキャラクターに起用されることになった安めぐみ

アサヒ飲料は、「六条麦茶」のイメージキャラクターに安めぐみを起用し、新TVCM「夫婦の絆 春」篇を3月27日より全国でオンエアすることを発表した。

六条麦茶は'88年に発売されたロングセラーブランドで、こだわりの焙煎・抽出により麦本来の香ばしい香りと味わいを実現。ノンカフェインのため大人から子供まで幅広い世代で親しまれている。

昨年末に入籍して以来、初のCMキャラクター起用となった安。自身の私生活とリンクするように、CMでは“東貴博”ではない役者と夫婦役を演じる。庭先で日曜大工に励む旦那さんの元に六条麦茶を届けに現れ、縁側で2人仲良く休憩。のんびりとした時間が流れるというストーリーになっている。

またCM楽曲は、結婚式の定番ソングともいわれる「てんとう虫のサンバ」の替え歌バージョンを安自身が歌い、より一層幸せな雰囲気を演出している。

入籍直後の撮影となった今回の撮影現場。安は左手の薬指に指輪をしながらの初の演技を披露した。お相手役の旦那さんを気遣う姿勢や優しく柔らかな表情など、撮影スタッフからは「こんな奥さんいたらいいな」とため息が出るほど、スタジオは終始ほのぼのとした雰囲気に包まれた。

アサヒ飲料株式会社 六条麦茶
新TVCM「夫婦の絆 春」篇
3月27日より全国で放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報