オフィスでも使える! 手を汚さずにポテチが食べられる便利グッズをプレゼント中

セブン-イレブン限定でお得なキャンペーンが展開中
  • セブン-イレブン限定でお得なキャンペーンが展開中

仕事中の間食や、ゲーム、読書のお供など、様々な場面で親しまれながらも、手が汚れてしまうことが最大のネックであるポテトチップス。そんなポテトチップスを、手を汚さずに食べることができる便利グッズがもらえる「食べやすくってとまらないポテトチップストングプレゼント キャンペーン」が、セブン-イレブン限定で3月26日(月)より実施されることになった。

今回、プレゼントされるのは、キャンペーン用に特別に開発された「ポテトチップストングFit」というアイテムだ。衛生面に気をつけて、先端がくっつかない仕様になっている他、自分にぴったりな握り方が見つかる「トング診断チャート」も付いてくるので、手が疲れることなく、何枚でも気軽にポテトチップスが食べられるようになっている。また、通常のトングとしての使い方の他、食べかけの袋を閉じる“袋留めクリップ”としても利用できるので、パソコン使用時はトングとして使い、席を離れる際はクリップとして活用するようにすれば、オフィスでのポテトチップスライフ(!?)も、より充実したものになるはず。

なお、このトングは「ポテトチップス コンソメWパンチ」「ポテトチップス ダブルリッチグリル」「ポテリッチ こだわりの塩味」「ポテリッチ コンソメDX」「ポテリッチ こだわりののり塩」「オリーブオイル ポテトチップス」といった、コンビニ限定のカルビー・ポテトチップス商品の中から2個購入した人に先着順でプレゼントされる。各店舗とも在庫は先着36名分(全3色・各色12本)となっているので、何としても手に入れたい人は、今すぐ近くのセブン-イレブンまでポテトチップスを買いに走ろう!【東京ウォーカー】

※店舗により対象商品の発売日は前後します。また取り扱いのない店舗もあります。

セブン-イレブン限定「食べやすくってとまらないポテトチップストングプレゼント キャンペーン」サイトはこちらから!

キーワード

[PR] おすすめ情報