「あわよくばペロペロしたい!」しょこたんが大胆発言!

モンプチ25周年スペシャルサポーターに就任した中川翔子
  • モンプチ25周年スペシャルサポーターに就任した中川翔子

ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケアは、キャットフード「モンプチ」の発売25周年を記念して、25周年プロジェクトを3月26日より開始する。スペシャルサポーターに中川翔子が就任し、3月26日、都内で就任記者会見が行われた。

芸能界屈指の愛猫家の中川は、「人生ずっと大好きなネコと共に生きて参りました。ウレシスの極みでございます!」と興奮ぎみに感想を明かし「25年も世界中で愛されている『モンプチ』というすばらしい商品と共に、生涯を懸けて世界中のネコたちを愛しまくりたいと思います」と意気込みを話した。また、ネコの好きなところを聞かれると「それを語りつくすには8年ほど掛かってしまいますが、感情が豊かで、何よりも無償で愛をくれること。強さは愛だ、愛は優しさだと、あらゆることを教えてくれること。宇宙のすばらしいことはネコがいるところですね!」と熱弁。自身が胸に抱いて登場したモンプチキャットについて「純白の毛並みに大きな目。すごく賢くていい子。あわよくば、ペロペロしたいくらいです!」と告白した。

また、会見後の取材では、記者からの「結婚する男性はネコ好きじゃないと駄目ですか?」という質問に「第1条件です! ネコ好きしかありえない」と明かし「例えば、『一人暮らしなのに、近所のネコに餌をあげていた』というエピソードがあったら『ズッキューン!』って、なっちゃいますね(笑)」と話した。

最後に「26年間の生涯、最大のウレシスでございます! 大好きなネコたちに、いっぱいハッピーを届けられるように、モンプチ25周年スペシャルサポーターを全力で、貪欲に、命懸けで頑張ります! 世界中のネコたちがハッピーになれますように、そして、ネコ好きの男性、プロポーズ待ってまーす! トゥットゥルー♪」とアピールした。

「モンプチ」発売25周年プロジェクト
パッピーキャットコンテスト 3月26日より写真募集
http://www.monpetit.jp(PCのみ)

モンプチ25周年記念セット通販限定発売 3月26日より予約受付開始、5月中旬発送予定
限定1000セット 2500円(税込)
http://nestle.jp

キーワード

[PR] おすすめ情報