長谷川潤がモデルとして大事なことを伝授!!

会見に出席した岩堀せり、オーディショングランプリのテイラースズキ、長谷川潤(写真左から)
  • 会見に出席した岩堀せり、オーディショングランプリのテイラースズキ、長谷川潤(写真左から)

3月24日、都内にて女性ファッション誌「GLAMOROUS」主催による「GLAMOROUS NIGHT 2012」が開催された。

このイベントでは、同誌の人気モデルたちが総出演する華麗なファッションショーや、AFTERSCHOOL、三代目J Soul Brothers、BENIらアーティストによるライブ、GLAMOROUS創刊7周年を記念した特別企画「グラマラス専属モデル世界オーディション」のグランプリ発表がステージで行われた。イベント後には、岩堀せり、長谷川潤、グランプリを受賞したテイラースズキが会見に出席。

ハワイ出身、17歳のテイラーは「まだ現実味はないんですけど、とてもうれしくて、とても興奮しています」と今の素直な気持ちを英語で語り、岩堀と長谷川からは「優しいアドバイスをいただきましたし、私のためにとても興奮してくださって、私もさらに興奮しました! 」と喜びを語った。

テイラーについて岩堀は「私は15年前に同じように、誌面オーディションでグランプリを受賞して今があるので、すごく先が楽しみだなと思います」と期待していることを明かした。一方、長谷川は「きょうをきっかけに人生ががらっと変わると思うので、先輩として楽しみですし、見守ってあげたいなと思います」と先輩としての優しさを見せ、テイラーが自身と同じハワイ出身であることについては「まだハワイのアクセントがあって、本当に懐かしくてかわいいです」と笑顔になっていた。

また、これからモデルとして活動を始めるテイラーに、長谷川は気をつけることとして「遅刻しないことですね。私はそれを(岩堀)せりちゃんから教わりました。あとは、自分一人だけではなく、グループみんなで頑張らなくてはいけないので、みんなへの感謝の気持ちはすごく大事だと思っています」とアドバイスを送った。

最後に、これからの目標についてテイラーは「小さいころからモデルになることが夢だったので、こうしてグランプリに選ばれたことでゴールを達成してしまいましたが、これからモデルとして日本でいろいろな経験をしていきたいと思っています! 」と元気に語った。

キーワード

[PR] おすすめ情報