テレ東の朝の顔!! 「おはスタ スーパーLIVE」の新キャストが決定!

新おはガールを務める岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子
  • 新おはガールを務める岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子

テレビ東京系で毎週月~金曜の朝7時から放送中のキッズバラエティー「おはスタ スーパーLIVE」の4月からの新キャストに岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子、中川大志、山上佳之助(山上兄弟)が決定した。岡本、平、吉川の3人は、新おはガールを務め、朝をイメージするスズメの鳴き声とかわい響きを併せたユニット名「おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活動する。

同番組は、現在2部で構成されている「おはスタ」内の生放送番組で、子供たちに“元気”“笑い”“夢”を日々届けている。

新おはガールのリーダー、岡本は「朝から笑顔と元気をお届けできるおはガールになりたいです!」とコメント。また、中川は「小さいころに見ていた“おはスタ”に出演できてすごくうれしいです! 生放送で緊張するけど、元気いっぱいに楽しみたいと思います!」と抱負を。さらに、山上は「おはスタで成長した姿を見てほしい!」とそれぞれ意気込みを語った。

「おはスタ スーパーLIVE」
毎週月曜~金曜 朝7:00-7:30 テレビ東京系で放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報