大政絢&本田翼「かわいい~♪」の声にマジ照れ

トークイベントに登場した本田翼と大政絢(写真左から)
  • トークイベントに登場した本田翼と大政絢(写真左から)

株式会社ユニクロは、「ユニクロ銀座店」のオープンを記念して、3月27日、モデルの大政絢と本田翼のトークイベントを開催した。

春を意識したピンクとイエローのカラーパンツで登場した二人は、カラーコーディネートに関するアドバイスや今春お薦めのファッション、男性に挑戦してほしいコーディネートなどを語った。

ことし注目しているカラーについて大政は「赤と白ですね。白ベースに、赤を差し色で使ったりするといいかも。私服ではモノトーンの色が多かったりするんですが、ことしはカラーが注目されているので、ちょっとずつでも(カラーアイテムを)足していけたらいいなと思ってます」と話し、本田は「私は青です! モノトーンのスタイルに取り入れたり、白とも合うから…(カラーのアドバイスが)絢ちゃんと一緒になっちゃう(笑)」と笑った。

また、男性のカラーコーディネートついて「すてきだと思います。シンプルの中にカラーを取り入れていると、いいと思います」(大政)、「私も(男性のカラーコーディネートは)すごく好きです。デニムに薄ピンクのTシャツとか、逆にパンツがカラーだとおしゃれに見える」(本田)とそれぞれアドバイスした。

話すたびに会場から上がる「かわいい~」という歓声に、本田は「かわいくないよー」と赤面。また、話している間にも「そんなに見ないで(照)」と終始、照れていた。

ユニクロ銀座店
東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ東館

キーワード

[PR] おすすめ情報