AKB48でセレブなパーティーがしたい! 小嶋陽菜がおしゃれファッションについて語る!

この日「ゴシップガール」を意識した衣装で登場した小嶋陽菜
  • この日「ゴシップガール」を意識した衣装で登場した小嶋陽菜

4月19日(木)から海外ドラマ専門チャンネルのスーパー!ドラマTVでドラマ「ゴシップガール シーズン4」が独占日本初放送で開始することを記念して、3月28日~4月8日(日)に西武渋谷店で、ドラマで実際に着用された衣装を中心に展示する特別展「J:COM×スーパー!ドラマTV Present GOSSIP GIRL MUSEUM」が開催される。

それに先駆けて、3月27日に都内で、「がんばろう!日本『ゴシップガール シーズン4』チャリティー試写会&トークショー」が行われ、ゲストとしてAKB48の小嶋陽菜が登場した。

「ゴシップガール」はニューヨークのマンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドを舞台に、セレブな若者たちを取り巻く恋愛模様を描く。最新のトレンドを取り入れた登場人物たちのファッションやライフスタイル、そしてドラマティックな内容で大人気の海外ドラマ。

この日、「ゴシップガール」に登場する主要キャラクターのイメージに合わせて華やかな衣装で登場した小嶋は「大好きなセリーナを意識したコーディネートで、シャンパンゴールドのサラっとしたワンピースに、青の靴を合わせました。あと大きいキラキラのアクセサリーがつけられるなら、セリーナっぽいなと思って」と、衣装もお気に入りの様子。また、ドラマのシーンにある豪華なパーティーについては「ゴシップガールのパーティーって本当に華やかで、AKBのコンサートの打ち上げとかだとジャージだったりするんですよ。だからみんなでドレスコードを決めて、おしゃれしてパーティーをしたいです」と願望を告白。

ショッピングや情報交換については「ファッションの参考にしているのはブレアで、買い物に行って、お店の人から『これは、ゴシップガールでよくブレアがつけている、カチューシャのブランドなんですよ』っていわれると、つい買っちゃったりしてしまいます。アクセサリーがすごくかわいいので、細かく見ています。あと、篠田麻里子ちゃんとはよくファッションの話をするし、2人でお買い物に行ったりして情報交換しています」と語った。

新シーズンとなるシーズン4については「セリーナとブレアの恋愛模様もすごく気になるんですけど、シーズン4から新しいキャラクターも登場するということで、その人たちがどんな役割を果たすのか、今からすごく楽しみにしています」と目を輝かせた。

「ゴシップガール シーズン4」
3月31日(土)夜9.00-10.00(第1話 先行プレミア放送)
4月19日(木)スタート
毎週(木)夜10.00-10.55 (二カ国版)※再放送あり
毎週(木)夜0.00-1.00  (字幕版) ※再放送あり スーパー!ドラマTVで放送

ゴシップガールの公式サイト
HPwww.gossipgirl-tv.jp/
スーパー!ドラマTVの公式サイト
HPwww.superdramatv.com

キーワード

[PR] おすすめ情報