トムの娘スリ、5歳にして赤い口紅で公の場に

5歳で赤い口紅をつけ公の場に
  • 5歳で赤い口紅をつけ公の場に

4月18日で6歳になるスリが、赤い口紅をつけて公の場に現れたことでまたもや話題を振りまいている。

セレブリティの子供のベストドレッサー賞に選ばれたスリは、5歳にして1年間の衣装代は約3億円とも言われており、これまでにもメディアから大きな注目を集めてきた。スカートしか履かないスリの大人顔負けのセンスの良さは、父親のトム・クルーズも太鼓判を押しているが、5歳にして哺乳瓶をしゃぶっているかと思えば、ハイヒールを履いて現れるなど、大人と子供が同居したような挙動が専門家の非難を浴びることも多かった。

そして、遂に3月27日の火曜日、母親のケイティ・ホームズと一緒にニューヨークのマンションから出てきた姿をパパラッチされたスリの唇には、何と赤い口紅が! 

デイリー・メール紙に掲載された写真を見ても、白地にピンクの豚柄のリュックとパープルの毛布にくるんだ犬のぬいぐるみを持っているところはいかにも5歳児らしいが、青い花柄のドレスにブルーのコート、シルバーのローヒールを履いて口紅を付けたスリは、トムに瓜二つの、まるで大人のような雰囲気だ。

ハイヒールに続いて、今回も口紅の香料や顔料などが子供に与える影響についてなど、専門家から非難を浴びそうだが、トムもケイティも気にしていないようだ。5歳にして口紅にチャレンジしているスリが次にどんなサプライズを見せてくれるのか今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報