福くんが「いいとも!」史上最年少レギュラーに!

福くんが「笑っていいとも!」のホリデーレギュラーに就任!
  • 福くんが「笑っていいとも!」のホリデーレギュラーに就任!

'82年にスタートし、ことし30年目に突入した長寿番組「笑っていいとも!」の新レギュラーに、バナナマン、ローラ、三ツ矢雄二、鈴木福が加わることが分かった。

史上最年少レギュラーの鈴木福は、祝日のみの出演となる“ホリデーレギュラー”に就任。「去年『テレフォンショッキング』に呼ばれた時にすごくうれしかったけれど、今回“ホリデーレギュラー”と聞いてもっともっとうれしくなりました! お休みの日は『笑っていいとも!』で楽しくがんばります」とやる気も十分。続いて、金曜レギュラーのバナナマン・設楽統は「朝の情報番組『ノンストップ!』もやらせていただくので、お台場からアルタへの移動が間に合うか心配です(笑)」と不安を漏らし、日村勇紀は「マネジャーから聞いたときはかっこつけて『へえ~』って言ってみたけど、内心すごく驚きました。金曜日が一番楽しいと言っていただけるようにがんばります」と意気込みを語った。さらに、注目を集めるのが、強烈なキャラクターで人気急上昇中のローラと三ツ矢雄二。どんな大物にも臆さない“ローラ節”と、“グレーゾーン三ツ矢”の唯一無二の存在感に期待が高まる。

「笑っていいとも!」の新体制は4月2日(月)から。現在水曜レギュラーの爆笑問題は、田中裕二が月曜、太田光が水曜とそれぞれ単独で出演するほか、「いいとも青年隊」はジャニーズJr.のnoon boyzが引き続き務める。

・新体制は以下の通り

(月曜)香取慎吾、田中裕二、千原ジュニア、渡辺直美、指原莉乃

(火曜)中居正広、さまぁ~ず、ローラ

(水曜)太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、三ツ矢雄二(隔週)

(木曜)笑福亭鶴瓶、ベッキー、山崎弘也、ピース

(金曜)関根勤、草なぎ剛、劇団ひとり、バナナマン

(ホリデーレギュラー)鈴木福

「笑っていいとも!」
毎週月~金曜 昼0.00-1.00 フジテレビ系で放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報