ロンドン五輪出場へ強力な後押し! Sexy Zoneがスペシャルサポーターに就任!!

5/19(土)よりTBS系とフジ系の共同で放送される「2012ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選」(仮)のスペシャルサポーターにSexy Zoneの5名が就任することが決定した。同最終予選は5/19(土)に女子大会、6/1(金)に男子大会がそれぞれ開幕する。全日本男子“龍神NIPPON”、全日本女子“火の鳥NIPPON”ともに、今夏行われるロンドンオリンピックの出場権を獲得する最後のチャンスとなる、重要な大会だ。

スペシャルサポーターに就任したSexy Zoneは、会場となる東京体育館で行われる全日本チームの全ての試合を会場で応援する。また、大会のイメージソングを担当することも決定。現在、メンバーの佐藤勝利が自身初めてとなる作詞に挑戦中で、佐藤は「バレーボールの応援歌としてはもちろんですが、世界が一つにまとまってくれたらいいなという思いで、大きな意味での応援歌を目指しています!」とコメント。また、中島健人も「勝っても負けてもすごく印象深い表情でいる選手の方々を間近で見られるのは、サポーターならではであって、それを皆さんにお伝えするのが僕たちの仕事だと思っています。責任感を持ってきっちりと頑張りたいです」と意気込みを語った。

「2012ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選」(仮)
女子:5/19(土)~27(日)
男子:6/1(金)~10(日)
TBS系、フジ系で共同放送

キーワード

[PR] おすすめ情報