人気モデルが艶やかに彩る!「ViVi Night 2012」開催

記者会見に登場したトリンドル玲奈、木下優樹菜、紗羅マリー、エリーローズ(写真左から)
  • 記者会見に登場したトリンドル玲奈、木下優樹菜、紗羅マリー、エリーローズ(写真左から)

女性誌ViViが、イベント「ViVi Night 2012」を3月30日、都内で開催した。

同イベントは、オリジナルファッションショーや土屋アンナ、清水翔太のライブなど盛りだくさんの内容で行われた。

開演前の記者会見には、トリンドル玲奈、木下優樹菜、紗羅マリー、エリーローズが登場し、イベントの見どころや意気込みを語った。

見どころについて「私は参加するのが初めてなので、どきどきしてます! オープニングでは、雑誌よりも奇抜な衣装が多いので見どころですね」(トリンドル)、「エリーちゃんと紗羅ちゃんのパフォーマンスがいつも圧倒されるので、それが見どころです(笑)」(木下)、「見に来ている子たちがみんなかわいいので、一人でも多くチェックしていこうかなと思ってます(笑)」(紗羅)、「(同イベントは)ディスコというテーマなので、派手派手な衣装なんですが、ステージでも笑顔でハッピーオーラを出して、来てくれた皆さんに『きょう来てよかったな』と帰るときに思ってくれたらうれしいです」(エリー)とそれぞれPRした。

妊娠6カ月という木下は「ランウェイを歩くときは、『一人じゃないな』って思って、ついおなかを押さえちゃいそうなんですが、ファッションショーなので、おなかを押さえないように気を付けます。音がガンガンなので、生まれて来てから『あん時、ごめんね』って言います(笑)」と話した。

記者からの「赤ちゃんは、動きますか?」という質問に「動きますね、そうとう。結構、夜行性で! 人が寝ようとすると動き始めるんで、気になって寝れないんです」と明かし、笑いを誘った。

キーワード

[PR] おすすめ情報