あっちゃん「早く! 早くぅ~」 AKB48個性満載の新CM

ワンダキャンペーン新CM
  • ワンダキャンペーン新CM

アサヒ飲料株式会社は、AKB48とのタイアップキャンペーン第3弾「WONDA×AKB48 今度はレースだ!ワンダフルレース」のCMを4月3日より全国でオンエアする。

同CMは、 サラリーマンが自動販売機で商品を買うと、AKB48のメンバーが登場。ワンダフルレースに迎い入れ、出演メンバーがそれぞれ「早く! 早くぅ~」と応援をおねだりするというストーリー。

撮影は、レーシングカーに乗るシーンがあるため、広いガレージのような空間で行われた。半袖に短パンという軽装な衣装で現場に入った前田敦子が「寒い! 助けて~」とひざ掛けやコートを取りに行く場面も。しかし、待ち時間でも控え室に帰ることなく、他のメンバーの撮影を見学していた。

応援をおねだりするシーンでは、ヘルメットを被って、表情が伝わりにくい状況の中、前田は無邪気に、また、篠田麻里子は強い口調と強い目線で女王様風に、高橋みなみは口をとがらせてやんちゃ風に、柏木由紀は甘えるような口調とにこやかな笑顔でと、それぞれの個性で見事に演じきった。

新CM「WONDA×AKB48 今度はレースだ!ワンダフルレース」
4月3日より全国でオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報