シャーリーズ・セロンのSMセックステープが流出?

SMセックステープが流出?
  • SMセックステープが流出?

シャーリーズ・セロンのサディスティックな内容のセックステープがネットに流出し、大きな話題になっている。

問題のビデオの中で、ほとんどすっぴんに近い薄化粧のシャーリーズは、「すごく緊張してるわ。セックステープなんか撮ったことないもの。オー・マイ・ゴッド。ベイビー、誰も見なければ良いと思う。ねえ、あなた、誰にも見せたりしないでしょう?」と言い、ボンデージ姿でベッドの傍につながれたふたりの男性に熱いミルクをぶちかけながら、「泣きなさい! 私のために泣きなさい」と野獣のような声で絶叫。そのうち、自らベッドに仰向けになって黒レースの下着姿で激しく身もだえし始める。

とはいえ、実はこれはエイプリルフール用に製作されたジョークビデオ。ネットに流出し始めた時点では、本物のセックステープと信じて掲載していたサイトもあったようだが、数時間後にはシャーリーズと組んでビデオを製作したfunnyordie.comがジョークであることを発表。シャーリーズは、ビデオ中で「パリス(・ヒルトン)とキム(・カーダシアン)、おどきなさい。あたしは本当にいやらしいことが好きなんだから」と言いつつ、挑発的な表情を見せるなど、ノリノリで演じており、セックスビデオは彼女の携帯からハッキングされたものという設定になっている。

セレブのセックスビデオ流出やハッキングの流行を風刺したビデオだということがわかっても、ビデオ中のシャーリーズがあまりにセクシーなため、「本物のセックスビデオよりよっぽど良い」「彼女がハリウッドで最もホットな女優だということを確認した」などのユーザーコメントがビデオを紹介した英紙デイリー・メイル電子版にも続々と寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報