速水もこみちが“ほけんの窓口”の新入社員に!?

サプライズゲストとして登場した、新CMキャラクターの速水もこみち
  • サプライズゲストとして登場した、新CMキャラクターの速水もこみち

“ほけんの窓口”をはじめとする来店型保険ショップを全国に約250店舗展開するほけんの窓口グループ株式会社の新入社員入社式が、4月3日都内で行われ、新CMキャラクターに起用された速水もこみちが登場した。

入社式では速水が新入社員に挑戦した新CMの披露、音声メッセージが紹介されたのち、速水本人が登場。サプライズゲストの登場に160名の新入社員から大歓声が湧き起こった。

フレッシュな気持ちで撮影に入ることができたという速水は「なかなか味わうことができない貴重な体験をさせてもらいました。新入社員役の100名ほどの方に囲まれて、久しぶりに緊張しました!」と笑顔を見せ「名前を呼ばれる瞬間というのは本当にドキッとしますね。最初は“はい!”と裏返ってしまって…(笑)」と、撮影の裏側を明かした。

自身の社会人1年目については「会社に入ってすぐ連続ドラマのお話をいただいたのですが、右も左もわからない状態でしたので、身近にいる方達からいろんなアドバイスをいただいたり。あとは役者の先輩方の仕事に対する姿勢であったりとか、取り組み方をよく見て勉強していたのを覚えています」と振り返り「ことしで社会人10年目なのですが、まだまだ学ぶことが多くてわからないことだらけ。僕は“ほけんの窓口グループ”の新入社員でもあるので、皆さんと力を合わせて全力で取り組んでいきたいと思っています。一緒に頑張っていきましょう!」と、力強くエールを送った。

“ほけんの窓口”は保険の仕組みから本当に必要な保険の組み合わせまで、複数の商品を比べながらアドバイスをしてくれる専門窓口。現在加入している保険内容の確認や相談のほか、十分に納得したうえで契約もできる。なお、相談は何度でも無料で利用できるため、いままであまり明確でなかった人も多いと思われる保険に対しての疑問を解決できる糸口になりそうだ。

ほけんの窓口グループ株式会社
http://www.hokennomadoguchi.com/

新CM「ほけんの窓口 もこみち入社篇(30秒)」
「ほけんの窓口 薬丸ゲスト夫婦篇(30秒)」
いずれも4月5日より全国でオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報