AKB渡辺麻友&峯岸みなみがディオールのモードな“双子ファッション”に!

ディオールのメイク&衣装で登場した渡辺麻友さんと峯岸みなみさん
  • ディオールのメイク&衣装で登場した渡辺麻友さんと峯岸みなみさん

AKB48の渡辺麻友さん、峯岸みなみさんが4月3日(火)、「ディオール アディディクト エクストレム」の発売を記念したイベントに出席。ふたりはモードなメイクと衣装で登場した。

ピンクのメイク&衣装で登場した渡辺さんは、「全くいつもとは違った、大人っぽい感じ」と、変身した感想を語った。ベージュを基調としたメイク&衣装の峯岸さんは、「美人で大人になったまゆゆを見て、将来性を感じました(笑)。私もモードなメイクをして、しゃべり方も変わるくらい緊張していますが、(渡辺さんとは)双子ちゃんファッションって感じで嬉しい」とコメント。

最近参考にしているメイクや、憧れのメイクをしているメンバーは誰かと聞かれ、峯岸さんは「ともちん(板野友美さん)の白いアイシャドウを塗る涙袋メイクを、みんなで真似しています」、渡辺さんは「篠田麻里子さんのメイクは、大人の綺麗なお姉さんという感じで憧れます」と、お気に入りメイクについて話してくれた。

最後に、前田敦子さんのAKB48卒業について質問が飛ぶと、峯岸さんは「1年前から知ってたんですが、さいたまスーパーアリーナでの発表は聞かされてなくて。笑いながら、第一声で、ごめんねーって言われて泣いちゃいました」と答えた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報