エンタメ

EXILE・MATSUがバカザイルに!?

ザテレビジョン 2012年4月3日 18時27分 配信

すべての写真を見る(4件)
テレビ東京より放送中の「バカソウル」(毎週土 夜11:55-0:25)の新MCにEXILEのMATSUが加わることが分かった。

本番組は音楽と笑いをミックスしたバラエティー。4月3日に初収録を行い、収録に先立ちMATSUと小藪の2人が囲み取材に応じた。

MATSUは「バカソウルをずっと観ていたので、まさか自分が司会側という立場でやらせてもらって光栄に思っています。バカソウルの中でバカになりきって“バカザイル”といわれるようになりたいです!」とコメント。すると、小藪は「ニュースの見出しは『エグザイルが“バカザイル”に?』でお願いします」と記者に呼びかけるなど、初収録前とは思えない掛け合いを見せ、会場の笑いを誘っていた。

また、小藪は「MATSUさんがMCとして来てくださるのは、番組を何とか世に出すきっかけはないかと考えていたときでした。頑張ってバカソウラーたちも刺激を受けて、番組からスターが出たらいいですね!」と番組のさらなるステップアップに期待を膨らませていた。

テレビ東京 ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/

おすすめ情報