トリンドル玲奈さんが「明治ボーノチーズ」CMでダンスに初挑戦!

「明治ボーノチーズ」の新CMで初挑戦となるダンスを披露したトリンドル玲奈さん
  • 「明治ボーノチーズ」の新CMで初挑戦となるダンスを披露したトリンドル玲奈さん

「明治ボーノチーズ」の新CMにトリンドル玲奈さんが出演。初挑戦となるダンスを披露していることが明らかになった。

美味しく熟成した北海道十勝産ナチュラルチーズを、食べやすいサイズに切り出した、手軽に本格“生チーズ”が味わえる、新しいスタイルの「明治ボーノチーズ」。今回のCMでは、いつでも、どこでも、誰とでも楽しめる新スタイルのチーズが、みんなに広がっていく様子を表現。明るく楽しい世界観と、初挑戦となるトリンドルさんのダンスが見どころだ。

撮影に関してトリンドルさんは、「ダンスシーンが多かったので、これまでダンスを本格的にやったことがなくて心配でした。事前に振り付けのDVDをもらって自宅で見たり、本番前ギリギリまで振り付けの先生に教えてもらいながら練習しました。実際に撮影が始まると、衣装もセットも可愛いくてテンションが一気にアップ! 音楽に合わせて楽しく踊れたので、とてもノリのいいCMになったと思います」と語る。朝早くから夜遅くまで長時間の撮影にも関わらず、疲れも見せず、スタジオはトリンドルさんの天使のようなスマイルに包まれて、撮影が終了する頃にはスタッフ全員が大ファンになっていたとか。

明治ボーノチーズについては、「食べるシーンの撮影では商品をたくさん食べましたが、モッツァレラもチェダーもとっても美味しくて、もともとチーズが大好きな私も大満足でした。おうちでちょっとつまんだり、友達との女子会や、これからの季節ではお花見にもぴったりだと思います。皆さんも是非、お試しください!」と大プッシュした。

この「明治ボーノチーズ」のテレビCM「ボーノポーズ」篇は、4月6日(金)より全国エリアで放送開始。商品はモッツァレラとチェダーの2種類で、是非とも新スタイルのチーズを味わっていただきたい!【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報