「中島が復帰したら乗せたい!」鶴瓶&オセロ松嶋の名コンビ“きらきらアフロ”が復活!!

新番組「きらきらアフロTM」の取材会に登場した笑福亭鶴瓶
  • 新番組「きらきらアフロTM」の取材会に登場した笑福亭鶴瓶

4月18日(水)からテレビ東京系でスタートのする新番組「きらきらアフロTM」の取材会が、4月2日、都内で行われ、笑福亭鶴瓶が登場した。

同番組は、オセロ・松嶋尚美の出産のため、昨年12月から休止していた「きらきらアフロ」が、名前を新たに復活。鶴瓶と松嶋による、台本のない絶妙な掛け合いが繰り広げられるトークコーナーはそのままに、運転手・鶴瓶がタクシーに有名人の客を乗せて運ぶ、かつて関西で放送されていた番組のコーナーが「アフロタクシー」としてよみがえる。

'75年に放送された「独占!男の時間」の生放送中に、股間を露出するという事件を起こして以来出入り禁止となり、実に35年ぶりのテレビ東京のレギュラー(前番組はテレビ大阪制作)となった鶴瓶は「よっぽど向こうも怒ってはったんやろうな。人間は35年もの怒りを水に流してくれるんやなぁ。こっちも、ものすごい反省しています」と冗談まじりにコメントした。“誰を乗せたいですか?”との記者の問いに「(オセロの)中島が復帰したら乗せたい。占い師と一緒でもいいですよ!」と語り、報道陣をにぎわせた。また、先日誕生した松嶋の子にはすでに会ったと語り、「めっちゃかわいいですね!」と終始笑顔での取材会となった。

「きらきらアフロTM」
4月18日(水)スタート
毎週水曜夜0:43-1:13 テレビ東京系で放送
初回は夜0:12から1時間スペシャル

キーワード

[PR] おすすめ情報