又吉のMCにスタッフが半笑い!? キャサリン爆笑会見

会見に出席したきゃりーぱみゅぱみゅ、観月ありさ、又吉直樹(写真左から)
  • 会見に出席したきゃりーぱみゅぱみゅ、観月ありさ、又吉直樹(写真左から)

4月17日(火)より始まるバラエティー「キャサリン」(毎週火曜夜11.00 ※初回は夜11.15 フジテレビ系)の会見が、4月3日、都内で行われた。MCの観月ありさ、又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅの3人が登場し、意気込みを語った。

 MC初挑戦について観月は「収録を終えて、自然な感じでできてるなと思っています。これから3人で交流を深めて仲良くなっていければ、もっと面白くなっていくと思います」とコメント。又吉は「最初にMCだと伝えてくれたスタッフさんが半笑いだったんですよ」とこぼし、爆笑を誘った。きゃりーは「アットホームな雰囲気で、のほほんと楽しくできたので、そののほほんさが出ればいいな」と意気込みを語った。

 それぞれの印象について「又吉さんは、テレビの印象と変わらなかった。きゃりーちゃんは、、すごくしっかりしてましたね」(観月)、「観月さんは貴族みたいなイメージだったんですが、着ているものだったり、居酒屋のカウンターにも行かれると聞いて、すごく親近感が湧きました。きゃりーちゃんは、率直に『あんまりしゃべってないですよね?』と言ってくれるので、また一つ成長できそうです」(又吉)、「観月さんは大人の女性のイメージだったんですが、すごく気さくで仲良くなれそうです。又吉さんは、しゃべったら楽しいし、いるとほっこりする」(きゃりー)と明かした。

 それぞれの衣装も見どころの一つだが、きゃりーは「毎週テレビに出るので、いろんなファッションに挑戦していきたい」と宣言。観月が「私もたまにはきゃりーちゃんみたいな服を着てみようかな? 交換する?」と話すと、又吉は「じゃあ、僕も5回に1回くらい観月さんみたいな格好しようかな」とコメントし、会場を沸かせた。

「キャサリン」
毎週火曜夜11.00-11.30 フジテレビ系
4月17日(火)スタート(初回は夜11.15より)

キーワード

[PR] おすすめ情報