「40歳までには結婚したい」加藤夏希が純白のウエディングドレス姿を披露!

加藤夏希が純白のウエディングドレス姿を披露!
  • 加藤夏希が純白のウエディングドレス姿を披露!

モデル、タレントとして活躍する加藤夏希さんが4月5日(木)、新しいウエディングサービス「ヒルトン・ウエディング」のプレス向け発表会に出席。現在27歳の加藤さんは、純白のウエディングドレスで登場し、「40歳までには結婚したい」と話した。

同日、加藤さんは、「ウエディングドレスを着ると、いつもより上品になった気分になります」と、満面の笑みでドレス姿を披露。「周りが結婚ラッシュなので、モデル仲間とは、私たち遅れてるのかな、なんて話していますが(笑)。40歳までには結婚したいな」と、理想のスケジュールを語った。

また、この日はカリスマ・ストレッチトレーナーの兼子ただしさんも登場。美しく歩く方法などを解説した。「ブライダルはモチベーションが上がる時。この機会に美しい姿勢や歩き方を学んで、憧れられる女性になってください。日本人は首や肩が前に出やすいので、そこに気を付けて。ヒールの時は、カカトから歩かないようにしてね」と、レクチャーすると、加藤さんは、「知りませんでした。ブライダルは、ホントに女子力アップのキッカケになりますね!」と感心していた。

なお、ヒルトンの新サービスには、加藤さんが監修したヒルトン・パーフェクト・ムービーなど、様々なサービスが登場する。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報