寺島しのぶと富司純子が見せる友達親子の二人旅

三菱UFJニコスのプラチナカードで親子共演を果たした富司純子と寺島しのぶ(写真左から)
  • 三菱UFJニコスのプラチナカードで親子共演を果たした富司純子と寺島しのぶ(写真左から)

三菱UFJニコスは、プラチナカードの新TVCM「母と娘の女子会」篇を4月6日(金)からオンエアすることを発表した。CMでは、富司純子と寺島しのぶの“本物の親子”が共演を果たす。

親子水入らずで「日本の豊かさを再発見する旅」に出掛けた富司と寺島。新緑豊かな都心の高級ホテルを舞台に、母娘でティータイム、庭園散歩、朝食など1泊2日の“女子会”を満喫するストーリーになっている。実の親子ゆえに自然体の会話とゆったりとした憩いの雰囲気が印象的で、家族の絆と感謝、東京の豊かさの再発見を描いた作品に仕上がった。

ホテルのスイートルームでゆっくりくつろいだり、庭園を散歩したり、ガーデンピラティスを楽しんだり「何年ぶりだろう。母と二人で迎える朝」というナレーションとともに朝粥を楽しむ寺島。「ありがとう」と語る富司に、「ありがとう」と応える寺島。仲の良い“友達親子”が至る所で見られる印象的なCMだ。

三菱UFJニコス プラチナカード 新TVCM
「母と娘の女子会」篇
4月6日(金)から放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報