K-POP・AFTERSCHOOLが“わき汗”を気にせず激しいダンスを披露!

ユニリーバ・ジャパン女性用制汗剤ブランド「Rexena」(レセナ)のCMイメージキャラクターに決まったAFTERSCHOOL
  • ユニリーバ・ジャパン女性用制汗剤ブランド「Rexena」(レセナ)のCMイメージキャラクターに決まったAFTERSCHOOL

ユニリーバ・ジャパンの女性用制汗剤ブランド「Rexena」(レセナ)は、新CMイメージキャラクターにK-POPガールズグループのAFTERSCHOOLを起用することを発表した。4月9日(月)からはAFTERSCHOOLが登場する新TVCMのオンエアが始まる。

「レセナドライシールド」は、においの原因となる“汗”を抑える“プレケア”に着目。優れた制汗機能でにおいの元の汗をブロックすることによる根本的解決を提案し、汗をかく前のにおいケア“プレケア”をエチケットとして、優れた制汗効果を持つ製品の開発とブランド活動を行ってきた。

今回オンエアが開始される新CMは、機能性の高いデオドラントを使用するコンセプトの下、AFTERSCHOOLが激しいダンスパフォーマンスを展開し、「レセナドライシールド」の高い制汗効果を実証するという内容。AFTERSCHOOLの新曲「Dilly Dally」をバックに披露されるダンスは、今回のCMのために作られた完全オリジナルダンス。軽快でアップテンポな曲調にあわせてメンバー8人がクールで息の合ったダンスでアピールする。

メンバー同士で細部までダンスを確認し合い、AFTERSCHOOLの高いプロ意識とメンバーの仲の良さが際だった今回の撮影。長時間ダンスを続ける過酷な撮影ながらも合間には笑顔の絶えないリラックスした現場となった。U-ieは「このCMのために作ったダンスを見てほしいです。難しかったけど、すごく格好良くできたと思います」とコメント。パフォーマンスの時とは違うかわいらしい表情を見せた。またCM中大胆にワキを披露して、「これまでのデオドラント(レセナニューパウダースプレー10B)」と「レセナドライシールド」の制汗力を比較したNanaからは「皆さんもレセナドライシールドを使って、1日中アクティブに自分らしく楽しんでください」というメッセージが送られた。

ユニリーバ・ジャパン
「Rexena(レセナ)」新TVCM
4月9日(月)より全国で放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報