ブランジェリーナ、長男がジェニファー・アニストンのファンになり困惑?

長男はジェニファー・アニストンのファン
  • 長男はジェニファー・アニストンのファン

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス・ジョリー・ピットが、よりにもよってブラピの元妻ジェニファー・アニストンの大ファンになり、両親は困惑しているという。

ナショナル・エンクワイアラーによれば、マドックスがジェニファーを初めて見たのは、ベビーシッターと一緒に『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』(08)を鑑賞した時だったらしい。自分の父親がジェニファーと結婚していたことや、略奪愛の末に両親が結ばれたことを全く知らないマドックスは、一目でジェニファーの大ファンになり、自分の部屋に彼女のポスターを貼りたいと言い出す始末で、ブラッドもアンジェリーナも対応に困っているという。「マドックスは、ジェニファーに夢中になっています。彼は、映画の中で彼女が愛犬と心を通わせ合うところや、彼女の可愛らしい笑顔が大好きになったようです」と関係者は語っているらしい。

一方のジェニファーは、In Style誌のインタビューで、アンジーとの確執の噂に関する報道が今も絶えないことについて、「とても多くの誤解があるわ。私の元夫をめぐる三角関係とか、もめごととか、そういうヘッドラインが消えることはない。リアリティーとは全くかけ離れた噂なのに」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報