「もう一度キスを!」マドンナがブリトニー・スピアーズにラブコール

ブリトニー・スピアーズにラブコール
  • ブリトニー・スピアーズにラブコール

2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで、マドンナとブリトニー・スピアーズが壇上でキスをして大いに話題になったのは9年も前のこと。マドンナはブリトニーのキスが懐かしいようで、キスをオファーしたらしい。

最新アルバム「MDNA」が全英チャートで1位を獲得したことで、マドンナはソロアーティストとしてはエルヴィス・プレスリーの記録を抜き、全英で最も多くのアルバム(12枚)で1位の座を獲得したアーティストになった。それを祝おうとブリトニーが、「素晴らしいアルバムですね。どの曲も素晴らしい! おめでとう」とツイートすると、マドンナが「ステージに来て、キスしてよ。懐かしいわね」と呼応。再びブリトニーが、「魅力的だわ、、、」とツイートすると、マドンナが「ほんとにやる?」と返答し、ブリトニーが「もちろん!」と答えたとWENN.COMが報じている。

マドンナは、アルバムのヒットを祝って開催されたサプライズパーティーで、マネージャーの顔にケーキを投げつけるなどノリノリのようで、ブリトニーとのキスが実現する可能性は高そうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報