「限界にあまり出会ったことがない…」上戸彩が“帰れま10”に初参戦!

初参戦の上戸彩、アンタッチャブル・山崎弘也らタカアンドトシチーム
  • 初参戦の上戸彩、アンタッチャブル・山崎弘也らタカアンドトシチーム

テレビ朝日系で、4月16日(月)に放送される「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3時間SP」で、女優・上戸彩が“帰れま10”に初参戦することが分かった。上戸は「“帰れま10”のコーナーを初めて見たときに『なんて面白いゲームだろう!』と。出られないだろうけど、出たいなあ…と思っていたら、出ちゃいましたね」と照れ笑いを浮かべた。

今回のスペシャルでは上戸、アンタッチャブル・山崎弘也、チャン・カワイ、森三中・大島美幸らタカアンドトシチームと、石田純一、山下真司、川越達也らカンニング竹山チームがそれぞれ人気ファミレス、冷凍食品の“帰れま10”で対決。過去の対戦成績で1勝8敗と大きく負け越しているタカトシチームだが、区切りの10度目の対決ということで気合い十分に勝ちに行く。一方、竹山チームは返り討ちにするべくとっておきの秘策を用意して迎え撃つ。

初の過酷ロケへ向かう直前、上戸は意気込みを「おなかは空いてますよ。自分なりに対策を練って、メニューを見ながらもう10個選んできました。ファミレスは基本大好きなので、普段友達とも行きますし、せりふ覚えだったりとか、お礼状とかお手紙を書くときとか、集中したいときにファミレスをよく使います。目標タイムはこの前、生田斗真さんが出た回を超えたいです。早く帰りたい(笑)。食べるのは大丈夫な方で、限界にあまり出会ったことがないんです。なので意外と(いくらでも)入ると思いますよ」と自信をのぞかせていた。

味方チームで頼りにしている人については「みーちゃん(森三中・大島)ですね。だいぶ心強いです。たぶんみーちゃん一人で全メニュー食べられるんじゃないですかね~(笑)。この前テレビ局でお会いしたときに、『(帰れま10は)意外とおなかいっぱいにならないよ!』って言われましたから。『もうちょっと食べたいなって思うときあんだよね~』って、言ってました。『彩ちゃんも大丈夫っしょ』って(笑)。大きな味方です」と全幅の信頼を寄せていた。

「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3時間SP」
4月16日(月)夜7.00-9.48 テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

[PR] おすすめ情報