ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと今夏ギリシャで結婚か!?

ジャスティン・セローと今夏結婚?
  • ジャスティン・セローと今夏結婚?

結婚秒読みと言われているジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、今夏にギリシャで挙式する準備を整えていると報じられている。

ギリシャは俳優でアニストンの父親ジョン・アニストンの生まれ故郷でもあり、アニストン自身も家族と一緒に約1年間、生活したことがある場所だ。「ジェニファーとジャスティンは、父親が生まれたクレタ島の古都ハニアで挙式することを決めました。ギリシャが彼女のルーツであることを強く意識しているアニストンは、ここで挙式したいと考えたんです」

「先月、アニストンの従兄弟がギリシャのテレビ番組のインタビューでうっかりと口を滑らしてしまったんですが、『ふたりは既に挙式の準備を進めていますが、近々にハニアを訪れることになっている』そうです」と、ナショナル・エンクワイラー紙が報じている。

また、同紙に関係者が明らかにしたところによれば、「アニストンは既に、コートニー・コックスやチェルシー・ハンドラーなどの友人たちを招待しています。2000年にブラッド・ピットと結婚した時のようなメディアの餌食になりたくないため、家族と近しい友人たちだけでこじんまりとした挙式を考えています。そのため、挙式の日取りは最後までわからないかもしれませんが、夏に結婚する予定」だそうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報