中村蒼&夏帆が不思議な世界に迷い込む!「アサヒ カクテルパートナー」新CMが放映

中村蒼さんと夏帆さんが「アサヒ カクテルパートナー」CMキャラクターに!
  • 中村蒼さんと夏帆さんが「アサヒ カクテルパートナー」CMキャラクターに!

低アルコール飲料「アサヒ カクテルパートナー」の新CMが4月9日(月)から全国で放映される。CMキャラクターは中村蒼さん、夏帆さんのフレッシュな顔ぶれだ。

新CM「カラフルタイム篇」では“何でもない一日が「カクテルパートナー」を手にすることで、ドラマチックに変わる”というコンセプトで、「カクテルパートナー」を買った中村さんと夏帆さんが、華やかで楽しい世界に迷い込んでしまう。2人が缶を手に持った瞬間、街に次々と明かりが灯っていき、オレンジとカシスをかたどった不思議なキャラクターたちが登場し、パフォーマンスを繰り広げる。幻想的な空間に見とれた2人が街の中を進むと「カクテルパートナーの楽しい世界へようこそ!」と、オレンジとカシスのサーカス団が2人を迎い入れるという内容だ。

魅力は何といっても、幻想的で美しい世界観。CGではない本物の美しさを追求するために、石畳や洋館のあるロケーションを探し、撮影場所に選んだそうだ。夜のシーンをメインにしたCM撮影は、2600球以上の電飾が使われ、華やかな照明の下で行われた。氷点下3度という極寒のなかで行われた撮影では、中村さんや夏帆さん、サーカスのパフォーマンスの出演者が、深夜から日の出直前までテイクを重ねたという熱演ぶりに注目だ。

「アサヒ カクテルパートナー」は、ふわっと広がる果実の香りと、ジューシーな味わいが楽しめるカクテル。果実を絞った時に得られる果実のパルプを加え、みずみずしくフルーティーな味わいに仕上げた。フレーバーは「カシスオレンジ」「ソルティードッグ」「マンゴー&オレンジ」「スクリュードライバー」「ピーチ&オレンジ」。4月10日(火)から、ライチリキュールにグレープフルーツをミックスにした爽やかな味わいのオリジナルカクテル「初夏限定缶 ライチグレープフルーツ」が期間限定で発売になる。【東京ウォーカー】

「アサヒ カクテルパートナー」の情報はこちらから

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報