セクシー芹那、発進!! 「宇宙戦艦ヤマト2199」イベントで悩殺おねだり!?

舞台あいさつに登場した芹那
  • 舞台あいさつに登場した芹那

人気テレビアニメシリーズ「宇宙戦艦ヤマト」のテレビシリーズ第1作をベースに、新たなスタッフで制作した完全新作アニメーション「宇宙戦艦ヤマト2199」の第一章、初日舞台あいさつが、4月7日、都内で行われ、出渕裕監督、沖田十三役の菅生隆之、芹那が登場した。

アニメのキャラクター・森雪をイメージしたというセクシーな衣装で登場した芹那は「『宇宙戦艦ヤマト』は生まれる前のアニメで、内容は全然知らなかったんですが、今作を見て『新しい』って思いました! 私世代の女の子も絶対ハマると思うので、ぜひ見ていただきたいです」と興奮気味にコメント。

また、「沖田艦長が格好良いって思いました!」と明かし、菅生に「『芹那、発進っ!』って言ってほしい」とおねだり。菅生は、照れながらもリクエストに応え、会場を盛り上げた。さらに、出渕監督に「もしも、まだ役が決まっていないキャラクターがいれば出させていただきたいんですけど!」と猛アピール。監督の「えーと、あの…いろいろとあるんで、検討させてください」という返答に「もし、やらせていただけるんでしたら、現場にこの格好で行きます!」と意気込むと、「いや、声優には若いやつもいるから、それは困るな…(笑)」と、監督を困らせていた。

アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」
第一章 4月20日(金)までイベント上映
公式サイト
http://yamato2199.net

キーワード

[PR] おすすめ情報