「結婚ラッシュに乗り遅れてるかも!?」加藤夏希が純白のウェディングドレスを披露

ヒルトン・ウェディングの新サービスを発表する加藤夏希と兼子ただし
  • ヒルトン・ウェディングの新サービスを発表する加藤夏希と兼子ただし

ヒルトン・ワールドワイドの日本全国にある8つのヒルトン・ホテルズ&リゾーツで開始される、新ウエディングサービスの発表会が、4/5、ヒルトン東京(東京都新宿区)で行われ、モデル、女優として活躍する加藤夏希と人気ストレッチ・トレーナーの兼子ただしが登場した。

この日、加藤夏希は純白のウエディング姿で、ヒルトン東京の新チャペル「ラ・パール」のヴァージンロードを歩き「ドレスを着ると余裕ができて、いつもより上品な気分になる。」とにっこり。監修を務めた、結婚式の舞台裏から挙式、披露宴の様子を映画のようなダイジェスト版として収録する「ヒルトン・パーフェクト・ムービー」については「結婚式はこれまで大切にしてくれた人への感謝の気持ちを伝えるもの。ご家族、友人、職場の人の表情を垣間とって幸せな新郎、新婦を描きました。」とポイントを説明。「花嫁が緊張している姿などを映像で伝えたい。」と演出のこだわりも語った。

また、自身の結婚については「最近、芸能界は結婚ラッシュですよね。モデル仲間と集まったときに『私たち、乗り遅れてる』って話題になります。40歳までには結婚したいです。」と話した。

ヴァージンロードをより美しく歩くための姿勢や歩き方の特別セミナー「ヒルトン・ウェディング・ウォーク」を監修する兼子ただしは「姿勢は衣装。背骨のS字を意識すれば、ドレスやヒールが使いやすくなる。」と歩き方の基本を伝授、モデルを使って歩き方の実演も行った。「結婚してからがゴールじゃない。その先の人生で、周りから憧れられる身のこなしを身につけてほしい。」と花嫁への想いを語った。

なお、今回発表されたサービスは、ヒルトン大阪を含む全国にあるヒルトン・ホテルズ&リゾーツで順次発表展開される予定だ。

【関西ウォーカー編集部/森智美】

ヒルトン・ウェディング・ジャパン
URL:http://hiltonwedding.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報